デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- 綾波レイ子さん (ある)
- ピーマンとセロリ
- ふぃさん (ある)
- 全部だよ
- ◯さん (ある)
- ピーマン・なすびなどの定番食品
- ◯さん (ある)
- ふき、ししとうなどの煮物、いつのまにか好きになってる
- ◯さん (ある)
- 牡蠣です。子供の頃は気持ち悪くて食べられませんでした。今は生牡蠣最高!!
- ◯さん (ある)
- にんじんです
- 玉吉さん (ある)
- ピーマンです。昔はあの苦味が苦手でしたが、 苦味の分かる大人にちゃんとなれました。^^♪
- むむむさん (ある)
- 生魚
- ◯さん (ある)
- 野菜全部です。
- ◯さん (ある)
- 煮物全般。今は大好きです。