デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

綾波レイ子さん (ある)
ピーマンとセロリ
ふぃさん (ある)
全部だよ
◯さん (ある)
ピーマン・なすびなどの定番食品
◯さん (ある)
ふき、ししとうなどの煮物、いつのまにか好きになってる
◯さん (ある)
牡蠣です。子供の頃は気持ち悪くて食べられませんでした。今は生牡蠣最高!!
◯さん (ある)
にんじんです
玉吉さん (ある)
ピーマンです。昔はあの苦味が苦手でしたが、 苦味の分かる大人にちゃんとなれました。^^♪
むむむさん (ある)
生魚
◯さん (ある)
野菜全部です。
◯さん (ある)
煮物全般。今は大好きです。
回答結果へ戻る