デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

ユコさん (ある)
銀杏・しいたけ・みょうが・・・
ひろさん (ある)
ふきのとう あの苦味が食べられるようになったら大人?
でいごさん (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
牛肉
ごんさん 男性 (ある)
子供の頃に嫌いだったものって大人になれば大体直ります。
◯さん (ある)
果物や甘いお菓子
◯さん (ある)
昔はねぎとか香りの強いものダメだったよなー
◯さん (ある)
柿。果物なのに酸味が無いのでびっくりしたんだと思う。今は大好き。
匿名希望さん (ない)
納豆は今でも嫌いです。
◯さん (ある)
ほや
回答結果へ戻る