デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ユコさん (ある)
- 銀杏・しいたけ・みょうが・・・
- ひろさん (ある)
- ふきのとう あの苦味が食べられるようになったら大人?
- でいごさん (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- 牛肉
- ごんさん 男性 (ある)
- 子供の頃に嫌いだったものって大人になれば大体直ります。
- ◯さん (ある)
- 果物や甘いお菓子
- ◯さん (ある)
- 昔はねぎとか香りの強いものダメだったよなー
- ◯さん (ある)
- 柿。果物なのに酸味が無いのでびっくりしたんだと思う。今は大好き。
- 匿名希望さん (ない)
- 納豆は今でも嫌いです。
- ◯さん (ある)
- ほや