デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- ごま油。子供の頃は嫌いでした。今はごま油は欠かせません。 ごまも同様です。
- ◯さん (ある)
- なす
- ◯さん (ある)
- うに いくら です
- ◯さん 女性 35歳 (ある)
- 茄子。 去年から大好きになりました。 34歳にして、はじめてスーパーで茄子を買いました。
- ◯さん 男性 34歳 (ある)
- 山椒、みょうが、ふきのとう、うど、刺身、あんこ、ほうれん草
- pukaoさん 男性 (ある)
- とにかく辛いもの 七味、わさび・・・ いまは寿司、がり、麻婆豆腐、坦々麺・・・大好きです。
- ◯さん (ない)
- 例えばキウリ、食べるには食べますが、好んでとまではいっていません。
- ◯さん (ある)
- お魚系。未だサバはムリですが。
- ◯さん 男性 48歳 (ない)
- 特別には・・。
- ◯さん (ある)
- 春菊