デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ごま油。子供の頃は嫌いでした。今はごま油は欠かせません。 ごまも同様です。
◯さん (ある)
なす
◯さん (ある)
うに いくら です
◯さん 女性 35歳 (ある)
茄子。 去年から大好きになりました。 34歳にして、はじめてスーパーで茄子を買いました。
◯さん 男性 34歳 (ある)
山椒、みょうが、ふきのとう、うど、刺身、あんこ、ほうれん草
pukaoさん 男性 (ある)
とにかく辛いもの 七味、わさび・・・ いまは寿司、がり、麻婆豆腐、坦々麺・・・大好きです。
◯さん (ない)
例えばキウリ、食べるには食べますが、好んでとまではいっていません。
◯さん (ある)
お魚系。未だサバはムリですが。
◯さん 男性 48歳 (ない)
特別には・・。
◯さん (ある)
春菊
回答結果へ戻る