デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
キムチ
アルゲリッチさん (ある)
らっきょです。今は大好きで毎年らっきょの甘酢つけ、作っています。
◯さん (ある)
肉(豚肉)
◯さん (ある)
長ネギ。今はこれがないと。
◯さん (ある)
嫌い、まではいかなかったけど、大人になってから煮魚とか好きになりました
きりんさん (ある)
しょうが・わさびなどの香味系のもの。
◯さん 49歳 (ある)
セロリ。臭いがダメだったけど、なぜか子供が好きなので試しに食べたら美味しかった。
◯さん (ない)
グリーンピースは今でも大嫌い!
◯さん (ある)
レバー
◯さん (ある)
茄子
回答結果へ戻る