デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- キムチ
- アルゲリッチさん (ある)
- らっきょです。今は大好きで毎年らっきょの甘酢つけ、作っています。
- ◯さん (ある)
- 肉(豚肉)
- ◯さん (ある)
- 長ネギ。今はこれがないと。
- ◯さん (ある)
- 嫌い、まではいかなかったけど、大人になってから煮魚とか好きになりました
- きりんさん (ある)
- しょうが・わさびなどの香味系のもの。
- ◯さん 49歳 (ある)
- セロリ。臭いがダメだったけど、なぜか子供が好きなので試しに食べたら美味しかった。
- ◯さん (ない)
- グリーンピースは今でも大嫌い!
- ◯さん (ある)
- レバー
- ◯さん (ある)
- 茄子