デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- ピーマン・人参
- ◯さん 男性 60歳 (ある)
- かつおのたたきです。
- KKさん 男性 (ある)
- 海のカキは、子供の頃は大嫌いだったが、大人になって本当に美味しいカキを食べてから、大好きになりました。
- ◯さん 女性 (ある)
- キュウイが食べれるようになりました!
- ◯さん (ある)
- しいたけとか、ししとうとか 串焼きネタばかり?
- ちんぺいさん 男性 47歳 (ある)
- お寿司(生魚もの)、今は大好き
- roseさん (ある)
- 魚。刺身以外は食べられなかったけど、今は焼き魚まではたべられるようになりました。煮魚は今でもダメです(^_^;)
- ◯さん (ある)
- ピーマン・レバー 大好きです!
- ◯さん (ある)
- 辛いものです
- ちょこりきれいさん (ある)
- 生物系(お刺身等)