デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ピーマン・人参
◯さん 男性 60歳 (ある)
かつおのたたきです。
KKさん 男性 (ある)
海のカキは、子供の頃は大嫌いだったが、大人になって本当に美味しいカキを食べてから、大好きになりました。
◯さん 女性 (ある)
キュウイが食べれるようになりました!
◯さん (ある)
しいたけとか、ししとうとか 串焼きネタばかり?
ちんぺいさん 男性 47歳 (ある)
お寿司(生魚もの)、今は大好き
roseさん (ある)
魚。刺身以外は食べられなかったけど、今は焼き魚まではたべられるようになりました。煮魚は今でもダメです(^_^;)
◯さん (ある)
ピーマン・レバー 大好きです!
◯さん (ある)
辛いものです
ちょこりきれいさん (ある)
生物系(お刺身等)
回答結果へ戻る