デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 野菜全般
- トミーさん 男性 38歳 (ある)
- うに!!
- すてそうさん 男性 45歳 (ある)
- 子供の頃は、辛いものが嫌いでした(皆さんそうでしょうが、、、)。大人sになってから、美味しそうなお刺身に恐る恐るワサビを少々付けてみて、ビックリ。『こんなに美味しくなる♪しかも、辛くない!』と言うことでワサビです。 他に七味唐辛子も同じで、美味しい日本そばにパラパラ掛けて美味しさを知りました。
- みみかさん 女性 (ある)
- レバーが食べられるようになった。
- にゃんこさん (ある)
- 納豆が嫌いでしたが、今では、納豆汁まで好きになりました。
- ◯さん (ある)
- 野菜全般。自分で料理をするようになったら工夫をして食べられるようになった。
- ?さん 男性 50歳 (ある)
- チーズ
- なまけたろこさん 女性 32歳 (ある)
- わさび、からし
- ◯さん (ある)
- 納豆
- ◯さん (ある)
- いくら