デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ひろさん 男性 75歳 (ない)
- 嫌いなものはあったが、大人になって好んで食べるようになった物はない。
- りんごさん 男性 63歳 (ある)
- うどやみょうがなど苦みがあってくせのある食べ物。
- ◯さん (ある)
- みょうが。 子供の頃は臭いし不味いと思ってたんですが…。
- ◯さん (ある)
- 納豆
- ◯さん (ある)
- みょうが
- ◯さん (ある)
- 肉
- ◯さん (ある)
- 納豆です。
- ◯さん (ある)
- ピーマン!!あんなに子供のころは苦くて食べられなかったのに、今はその苦さがうまさに変わってます。
- ◯さん (ある)
- 福神漬け
- チャッピーさん 女性 62歳 (ある)
- 煮物!