デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

ひろさん 男性 75歳 (ない)
嫌いなものはあったが、大人になって好んで食べるようになった物はない。
りんごさん 男性 63歳 (ある)
うどやみょうがなど苦みがあってくせのある食べ物。
◯さん (ある)
みょうが。 子供の頃は臭いし不味いと思ってたんですが…。 
◯さん (ある)
納豆
◯さん (ある)
みょうが
◯さん (ある)
◯さん (ある)
納豆です。
◯さん (ある)
ピーマン!!あんなに子供のころは苦くて食べられなかったのに、今はその苦さがうまさに変わってます。
◯さん (ある)
福神漬け
チャッピーさん 女性 62歳 (ある)
煮物!
回答結果へ戻る