デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
茄子かな?あの毒々しい色が嫌いだったけど、今は好物。焼きナス大好き。
◯さん 女性 54歳 (ある)
大根おろしが辛くて苦手でした。 この時期焼サンマにはなくてはならないものです。
ちゃみさん (ある)
甘いもの
?さん (ある)
しいたけ
きくらげさん (ある)
うなぎ。こんなにおいしいものを!
◯さん (ある)
やきいも
◯さん (ある)
高野豆腐。
◯さん 男性 62歳 (ある)
吉野家の牛丼のタマネギ。タマネギ自体は大嫌いですが、吉野家の牛丼のタマネギは好物になりました。
◯さん (ある)
納豆
???さん 男性 41歳 (ある)
しいたけ。知らないうちに食べられるようになっていました…。
回答結果へ戻る