デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 茄子かな?あの毒々しい色が嫌いだったけど、今は好物。焼きナス大好き。
- ◯さん 女性 54歳 (ある)
- 大根おろしが辛くて苦手でした。 この時期焼サンマにはなくてはならないものです。
- ちゃみさん (ある)
- 甘いもの
- ?さん (ある)
- しいたけ
- きくらげさん (ある)
- うなぎ。こんなにおいしいものを!
- ◯さん (ある)
- やきいも
- ◯さん (ある)
- 高野豆腐。
- ◯さん 男性 62歳 (ある)
- 吉野家の牛丼のタマネギ。タマネギ自体は大嫌いですが、吉野家の牛丼のタマネギは好物になりました。
- ◯さん (ある)
- 納豆
- ???さん 男性 41歳 (ある)
- しいたけ。知らないうちに食べられるようになっていました…。