デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- しそが好きになりました。
- まゆともさん 女性 42歳 (ある)
- なんといってもピーマン!
- ◯さん (ある)
- 刺身
- ◯さん (ある)
- トマト
- ◯さん (ある)
- しょうが、ねぎなどの薬味系。今はないと困ります。
- zubobinさん 女性 47歳 (ある)
- ピーマンはみじん切りでも取り除いて食べていたのが嘘のように、 大人になってから(成人してからかな?)旨いと感じます。 とても不思議。その境目を覚えていないのが残念です。
- ◯さん (ある)
- 竹の子、野菜全般
- mocochansさん 男性 57歳 (ある)
- にがうり、ゴーヤとも言いますが、沖縄郷土料理ゴーヤチャンプル今では大好きです。子供の頃は、苦くて食べられなかったですけどね。
- MYさん (ある)
- お野菜です!
- ◯さん (ある)
- あんこ