デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- きのこ類です。
- ◯さん (ある)
- レバー
- ◯さん (ある)
- しいたけ
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- penさん 女性 (ある)
- うに。社会人になってから、おいしいと評判の鮨屋で食べら、 やみつきに!
- mさん 男性 60歳 (ある)
- カレーライス。あの辛さが苦手で、カレーのルーを入れる前の状態でソースをかけて食べました。
- きらさん (ある)
- 30台後半から、今まで苦手だったものの美味しさが、徐々に判るようになってきました。それまでの子供舌を大後悔する程に!特にコーヒーは、もっと早く美味しさを知りたかったと、飲むたびに思います。
- にゃんさん (ある)
- なっとう
- ◯さん (ある)
- ピーマンとみょうがです。
- じょがーさん 男性 55歳 (ある)
- 海のカキ。