デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
きのこ類です。
◯さん (ある)
レバー
◯さん (ある)
しいたけ
◯さん (ある)
ピーマン
penさん 女性 (ある)
うに。社会人になってから、おいしいと評判の鮨屋で食べら、 やみつきに!
mさん 男性 60歳 (ある)
カレーライス。あの辛さが苦手で、カレーのルーを入れる前の状態でソースをかけて食べました。
きらさん (ある)
30台後半から、今まで苦手だったものの美味しさが、徐々に判るようになってきました。それまでの子供舌を大後悔する程に!特にコーヒーは、もっと早く美味しさを知りたかったと、飲むたびに思います。
にゃんさん (ある)
なっとう
◯さん (ある)
ピーマンとみょうがです。
じょがーさん 男性 55歳 (ある)
海のカキ。
回答結果へ戻る