デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

happi_hamihamiさん 男性 (ある)
茄子が嫌いでしたが、18歳過ぎに下宿先で食べられるようになりました。
うまさん 男性 45歳 (ある)
煮物が好きになってきました
YOUさん 男性 54歳 (ある)
茗荷、春菊等香りの強いものや、ちょっと苦みのある大根の煮物など苦手でした。今はみんな大好きですが。
ちゃたろうさん (ある)
ネギはにおがみが・・・
◯さん 女性 40歳 (ある)
茄子。田楽を食べて茄子観が変わった。
ミッキーさん 女性 (ある)
玉ねぎ。熱を入れた後の甘みにはまっています
かめこさん (ある)
しいたけ
◯さん (ある)
納豆。大阪人として死んでも食べるものかと意地を張っていましたが「あるある大辞典」で痩せると聞いて食べてしまいました。その後 裏付けの無い情報だと分かって以降も、普通に安くておいしい食品としておいしくいただいています。
kkkkkさん 女性 37歳 (ある)
納豆は健康にいいかと思って無理に食べ始めたがクセになって大好きに・・・。
syo8さん 男性 60歳 (ある)
めん類はそばしか食べれませんでしたが、今はラーメンが大好きです。
回答結果へ戻る