デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 女性 43歳 (ない)
- 嫌いな物はずっと嫌いなまま・・・。
- ◯さん 34歳 (ある)
- アスパラガス。1本丸ごと肉巻きにしたり等いろいろなやり方で食べる。
- ぼのさん 女性 (ある)
- 昔はお刺身が嫌いでした。なので、お寿司を頼んでも、私のものはかんぴょう巻きばかり。ある意味経済的な子だったのかも?
- ◯さん (ある)
- きのこ
- バカ殿さん 男性 67歳 (ない)
- 私たちの年代は、好き嫌いなんて贅沢を言っていられる時代じゃない、草の根とか、腹の足しになるものは何でも食べた。
- ◯さん (ある)
- ピーマンです
- こやじさん 男性 44歳 (ある)
- 母親が納豆を食べない人だったので、子供の時に食卓にあがる事はなかったが、大人になって納豆巻きを食べて以来はまってしまって、今では毎日食べている。
- 草庵さん 男性 79歳 (ない)
- 嫌いだなんて贅沢は言っていられない時代だった。何でも喜んで食べた。
- ◯さん 男性 42歳 (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- しょうが(ガリ)