デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 女性 43歳 (ない)
嫌いな物はずっと嫌いなまま・・・。
◯さん 34歳 (ある)
アスパラガス。1本丸ごと肉巻きにしたり等いろいろなやり方で食べる。
ぼのさん 女性 (ある)
昔はお刺身が嫌いでした。なので、お寿司を頼んでも、私のものはかんぴょう巻きばかり。ある意味経済的な子だったのかも?
◯さん (ある)
きのこ
バカ殿さん 男性 67歳 (ない)
私たちの年代は、好き嫌いなんて贅沢を言っていられる時代じゃない、草の根とか、腹の足しになるものは何でも食べた。
◯さん (ある)
ピーマンです
こやじさん 男性 44歳 (ある)
母親が納豆を食べない人だったので、子供の時に食卓にあがる事はなかったが、大人になって納豆巻きを食べて以来はまってしまって、今では毎日食べている。
草庵さん 男性 79歳 (ない)
嫌いだなんて贅沢は言っていられない時代だった。何でも喜んで食べた。
◯さん 男性 42歳 (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
しょうが(ガリ)
回答結果へ戻る