デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- 匿名さん (ある)
- チーズです。
- ◯さん 男性 (ない)
- そのままかわりません。
- McKenjiさん 男性 (ある)
- 茗荷
- teruboさん (ある)
- お蕎麦・うどん等>日曜の昼は決まって一家全員でこれ。子供の頃はなんとなくオトナの食べ物って感じで一人で菓子パン食べてました^
- ?さん (ある)
- レバー
- ぷるさん 女性 (ある)
- 赤飯 今ではよく作って食べます
- ◯さん (ある)
- 玉葱、茄子が食べられなかった。 椎茸は未だに食べられないが...
- ◯さん (ない)
- 苦手は苦手のままですね...
- カカオさん 女性 (ある)
- ゆず や、つぶあん 等 食感や香りを楽しむものだから大人になって食べられるようになったのかも・・・
- ◯さん (ある)
- らっきょです〜