デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

odzilla21さん 男性 (ある)
アスパラガス、心太、ワイン。
ゆぴっつさん 男性 53歳 (ある)
トマトジュース。あと、父親の飲み残しをこっそりと一口飲んで吐き出したのがビール。どちらも今は朝と晩に欠かせません。
◯さん (ある)
ウニ・いくら。 今は大好き。
こころさん 男性 (ある)
アボガド…イメージが嫌いでしたが、慣れれば陸のトロ!おいしい!
satoさん (ある)
うに
かつちやんさん 男性 76歳 (ある)
納豆 そば 関西生れの関西育ち 東京へきてから両方好きになった。
◯さん 女性 46歳 (ある)
トマトジュース
しげさん 40歳 (ある)
メンマ。 子供の頃は、親にあげてた(笑)
◯さん (ある)
日本酒
◯さん (ある)
セロリ、ゴーヤ
回答結果へ戻る