デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
メロン、トマト、茄子
◯さん (ある)
ピーマン!! 今は野菜炒め・肉詰めets・・・大好きです
さーぼーちさん (ある)
おくら。 納豆。 山芋。 などネバネバ系。 お酒飲むようになったからでしょうか・・・
◯さん (ある)
おくら・しし唐・ゴーヤ
◯さん (ある)
休職で出るこんぶ巻きとあんかけそば
とらいびとさん 男性 65歳 (ある)
ピーマン、にんじん、ゴーヤ、かぼちゃ?
napoさん (ある)
セロリが好きになりました。
◯さん (ない)
嫌いなものは嫌い
◯さん (ある)
キムチ
◯さん (ある)
人参、大根、
回答結果へ戻る