デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (ある)
- 昔はウニが嫌いだったなぁ〜
- しーさん (ある)
- ピーマン、タマネギなどの野菜類。今は肉よりも野菜類の方が好き。
- ◯さん (ある)
- しいたけ ただの食わず嫌いだった ピーマン、ほうれん草、かぼちゃ、なす
- かおりんさん 女性 (ある)
- うなぎ
- Jin0330さん 男性 35歳 (ない)
- 嗜好は変わらない。
- ◯さん (ある)
- なすび
- ◯さん (ある)
- えびがおいしくなってきた
- ◯さん (ある)
- わさび、みょうがなどの薬味系です
- 浜寅さん (ある)
- 長ネギが全く駄目だったのに、特に、薬味などには欠かせない
- こにかつさん 男性 68歳 (ない)
- 子供のころは好き嫌いを出来る環境にはなかった。