デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 (ある)
昔はウニが嫌いだったなぁ〜
しーさん (ある)
ピーマン、タマネギなどの野菜類。今は肉よりも野菜類の方が好き。
◯さん (ある)
しいたけ ただの食わず嫌いだった ピーマン、ほうれん草、かぼちゃ、なす
かおりんさん 女性 (ある)
うなぎ
Jin0330さん 男性 35歳 (ない)
嗜好は変わらない。
◯さん (ある)
なすび
◯さん (ある)
えびがおいしくなってきた
◯さん (ある)
わさび、みょうがなどの薬味系です
浜寅さん (ある)
長ネギが全く駄目だったのに、特に、薬味などには欠かせない
こにかつさん 男性 68歳 (ない)
子供のころは好き嫌いを出来る環境にはなかった。
回答結果へ戻る