デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ぽんぽこさん (ある)
- 山椒 食べ物、というより調味料?
- ◯さん (ある)
- なすは大人になってから、美味しく感じるようになったよな・・・
- もりりんさん (ある)
- 筍
- ◯さん (ある)
- オクラ
- 1さん 男性 62歳 (ある)
- 野菜
- ◯さん (ある)
- 納豆
- ◯さん 男性 (ある)
- にんじん、ゴボウ
- ◯さん (ある)
- 今はむしろ子供の頃に好きだったもののほうが嫌いです。
- るっきーさん 女性 (ある)
- トマト
- ◯さん (ある)
- ゴウヤ