デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

ぽんぽこさん (ある)
山椒 食べ物、というより調味料?
◯さん (ある)
なすは大人になってから、美味しく感じるようになったよな・・・
もりりんさん (ある)
◯さん (ある)
オクラ
1さん 男性 62歳 (ある)
野菜
◯さん (ある)
納豆
◯さん 男性 (ある)
にんじん、ゴボウ
◯さん (ある)
今はむしろ子供の頃に好きだったもののほうが嫌いです。
るっきーさん 女性 (ある)
トマト
◯さん (ある)
ゴウヤ
回答結果へ戻る