デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 抹茶
- ◯さん 男性 (ある)
- ほうれんそう。 子供のころ、飲み込めなくて、トイレに吐き出したのを親に見つかって、激しく怒られましたが、いまは大好きです。バターソテーにするとおいしいですね。
- みこやんさん (ある)
- 牡蠣・・子供からみると、なんだか気持ち悪い形で。
- まりもさん 女性 (ある)
- ピーマン。細かく刻んであるか、細切りじゃないと嫌だったけれど、ピザトーストを初めて食べたとき「んまい!」と感激し、それから厚切りにしていた。
- ◯さん (ある)
- 茄子!
- ポッキーさん 男性 64歳 (ない)
- 長ネギが子供のころから嫌いで今でも食べられません
- ◯さん (ある)
- コーヒーが飲めなかったが社会人になって朝いつも飲まされたら今は飲まないとなんか物足りない
- ◯さん (ある)
- ナス
- ◯さん 女性 45歳 (ある)
- セロリです。
- こうさん (ある)
- いろいろあるな