デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
アボカドです。初めは腐っていると思いましたけどね〜
◯さん (ある)
仕事の付き合いで全て
◯さん 女性 48歳 (ある)
生もの・酢の物・漬物と大人になって食べれるようになりました。
ノベタさん (ある)
ピーマン セロリ にんじん ウド
◯さん (ある)
お酒飲むようになったら、妙に肝関係がおいしくなった。
◯さん (ある)
しいたけ
◯さん (ある)
ピーマン!!
トロツキーさん 男性 52歳 (ある)
 焼き鳥、特に皮
◯さん (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
カキフライとか、なす! 今はおいしいと思います!
回答結果へ戻る