デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
大根!あんなに嫌いだったのに、今ではおでんの具の中でも一番好きです!
◯さん 女性 36歳 (ある)
まさに納豆はここ5年くらいでやっと食べれるようになりました。
なおなおさん 女性 39歳 (ある)
納豆!あのにおいが苦手で...。給食で出された日はとてもブルーでした。今はほとんど毎日食べています。
◯さん (ある)
春菊が苦手で食べれなかった。
◯さん (ある)
柿と牡蠣
◯さん (ある)
うなぎ、大福、ピーマン、ふき
◯さん (ある)
ピーパンだめでしたね.
みなとさん 男性 34歳 (ない)
食べられるようになったものはあるけど、好んで食べるようなものはないかな。
うめっちさん (ある)
漬物系
もんさん 女性 (ある)
納豆と大根おろし。
回答結果へ戻る