デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 大根!あんなに嫌いだったのに、今ではおでんの具の中でも一番好きです!
- ◯さん 女性 36歳 (ある)
- まさに納豆はここ5年くらいでやっと食べれるようになりました。
- なおなおさん 女性 39歳 (ある)
- 納豆!あのにおいが苦手で...。給食で出された日はとてもブルーでした。今はほとんど毎日食べています。
- ◯さん (ある)
- 春菊が苦手で食べれなかった。
- ◯さん (ある)
- 柿と牡蠣
- ◯さん (ある)
- うなぎ、大福、ピーマン、ふき
- ◯さん (ある)
- ピーパンだめでしたね.
- みなとさん 男性 34歳 (ない)
- 食べられるようになったものはあるけど、好んで食べるようなものはないかな。
- うめっちさん (ある)
- 漬物系
- もんさん 女性 (ある)
- 納豆と大根おろし。