デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 魚料理。 特に煮魚が大嫌いでした。
- ◯さん (ある)
- うなぎ、チーズケーキ
- ◯さん (ある)
- ピザ・グラタン・・・何故こんなに美味しいものが食べれなかったのか。もったいない。
- ◯さん (ある)
- さつま揚げ
- おゆきさんさん (ある)
- セロリです。小さいときは全くダメでしたが、母に教えて貰った調理方法で大好きになりました!
- ◯さん 女性 36歳 (ない)
- 食べられるようになっても、好んでまでは食べようと思わない
- ◯さん 女性 (ある)
- 和食・煮魚 イメージで嫌ってた気がします。
- ◯さん (ある)
- おそばです。
- あやさん (ある)
- 生しいたけです。干しいたけは今も苦手ですけど・・・
- ◯さん (ある)
- ピーマンですかね。