デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
魚料理。 特に煮魚が大嫌いでした。
◯さん (ある)
うなぎ、チーズケーキ
◯さん (ある)
ピザ・グラタン・・・何故こんなに美味しいものが食べれなかったのか。もったいない。
◯さん (ある)
さつま揚げ
おゆきさんさん (ある)
セロリです。小さいときは全くダメでしたが、母に教えて貰った調理方法で大好きになりました!
◯さん 女性 36歳 (ない)
食べられるようになっても、好んでまでは食べようと思わない
◯さん 女性 (ある)
和食・煮魚 イメージで嫌ってた気がします。
◯さん (ある)
おそばです。
あやさん (ある)
生しいたけです。干しいたけは今も苦手ですけど・・・
◯さん (ある)
ピーマンですかね。
回答結果へ戻る