デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 子供のころ、好き嫌い(食べず嫌いも)がたくさんありましたが、今は好き嫌いがない方だと思います。野菜はだいたいキライだったけど、中でも玉ねぎは今大好き。焼き魚、牛タン、レバ刺し、納豆、イクラ、ウニなど。今はどれも大好き。ナマコとふぐは未経験。
- ◯さん 女性 44歳 (ある)
- なす、セロリ
- mapoohさん (ある)
- 「ニンジン」妊娠がきっかけで食べられるようになりました
- ◯さん (ない)
- 子供のころから好き嫌いがないから。。。
- 匿名さん (ある)
- 納豆。
- ◯さん (ある)
- シソ
- 叶ちゃんさん 女性 (ある)
- どじょう!
- Dさん 男性 67歳 (ある)
- なす、ピーマンなどの夏の野菜
- ◯さん (ある)
- ごぼうとうなぎ。
- ◯さん (ある)
- しいたけ