デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- こうさん 女性 (ある)
- 長ネギ
- きんちゃん28号さん 女性 49歳 (ある)
- 茄子です。歯触りと黒っぽい色がだめだったように思えますが、今は大好物です。
- ◯さん (ある)
- 餃子
- ◯さん (ある)
- スポンジを口に入れていたように思った高野豆腐
- ◯さん (ない)
- 何も無い時代だったから、、、
- ◯さん 男性 (ある)
- トマト!!
- ぴよきちさん 男性 27歳 (ある)
- 「わた系」秋刀魚とか、あわび。肝が美味しくなった。
- ◯さん 男性 61歳 (ある)
- みょうがです。
- クミウさん 女性 45歳 (ある)
- セロリ
- ももママさん (ある)
- ピーマン