デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

こうさん 女性 (ある)
長ネギ
きんちゃん28号さん 女性 49歳 (ある)
茄子です。歯触りと黒っぽい色がだめだったように思えますが、今は大好物です。
◯さん (ある)
餃子
◯さん (ある)
スポンジを口に入れていたように思った高野豆腐
◯さん (ない)
何も無い時代だったから、、、
◯さん 男性 (ある)
トマト!!
ぴよきちさん 男性 27歳 (ある)
「わた系」秋刀魚とか、あわび。肝が美味しくなった。
◯さん 男性 61歳 (ある)
みょうがです。
クミウさん 女性 45歳 (ある)
セロリ
ももママさん (ある)
ピーマン
回答結果へ戻る