デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

まるたろうさん (ある)
トマトがどうしてこう美味しいのか・・・自分で自分が理解でいないほど。
ちびじじいさん (ない)
食べられるようにはなったがこのんでは・・・・。
よってぃー嫁さん 女性 (ある)
『なすび』です。小さい頃は何がおいしいのか全く分りませんでしたが、5年前からなすの魅力にはまりました♪
ikuさん (ある)
納豆と野菜全般。今でもキュウリだけはダメです。
◯さん (ある)
レバ
◯さん 女性 (ある)
セロリとか。
◯さん (ある)
サラミソーセージ
◯さん (ある)
子供の頃はあんこ等の和菓子が苦手でしたが今は大好きです。
テリーマン50歳さん (ある)
酢の物
◯さん (ある)
古漬け
回答結果へ戻る