デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- Kさん 女性 29歳 (ある)
- あんこ&団子です
- ☆asahiさん 男性 51歳 (ある)
- 羊羹などの和菓子・・今では大好き!
- まーいいかさん (ある)
- 結婚当時まで逃げ回る位嫌いだったほや、ナマコ。日本酒が飲めるようになったら、今は大好物に。
- ◯さん (ある)
- みょうが、うに、牡蠣
- ◯さん (ある)
- ねぎ
- 北大路誤算人さん (ある)
- お酒を飲むようになってから、なんでも食べるようになった。
- ◯さん (ある)
- 白和えを好んで食べるようになった時は大人になったなあというか年をとったなあと思いましたね。
- ◯さん 男性 47歳 (ある)
- かぼちゃの煮物
- えりりんさん (ある)
- ピーマン・アスパラ
- namitanさん (ある)
- しょうが、みょうがなど