デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ゆうままさん 女性 36歳 (ある)
- セロリの匂いが大嫌いでしたが、今は中毒になるくらい大好きです。
- れちさん (ある)
- 春菊、しそ、みょうが。香り系の野菜。
- Massaさん 男性 55歳 (ある)
- 子供の頃は、タコ、貝、エビ及びカニ以外の魚の刺身がきらいでした。
- みーこさん 女性 39歳 (ない)
- 好んで積極的に食べられるようになったとまでは言えないけど、相手にお土産やお茶菓子などで目の前で出されて仕方なく食べれるようになったのが和菓子のあんこ。 お赤飯やおはぎはいまだに大嫌い。見るのもおぞましい。
- johnさん (ある)
- うに。
- ◯さん (ある)
- ピーマン・セロリ・レタス
- ◯さん (ある)
- 梅干・あんなすっぱいものは食べないと思っていたが。いつ頃か好物になっている
- 瀧澤陽二さん 男性 65歳 (ある)
- ニラ 酢のもの
- 匿名さん (ある)
- こんにゃく。こんな味もそっけもないもの食えるかと思いましたが、おでんには欠かせなくなりました。
- ◯さん (ある)
- ミョウガ、パクチー等の香味野菜