デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 里芋.あのヌルヌルとした食感がたまらなく嫌でした.今は,とても美味しく頂いています(^^
- ◯さん 女性 47歳 (ある)
- なすとか野菜ですね。子どものときは野菜が苦手でした。
- こんぶさん (ある)
- しいたけです。あのだしの風味の良さは子供には分からん。
- ◯さん (ある)
- トマト、なす、チーズ
- ◯さん 女性 43歳 (ある)
- 煮魚です。
- ◯さん (ある)
- ワイン。初めて飲んだ時、「こんなものおいしそうに飲む大人って!!」とショックを受け、やっぱりぶどうジュースと思った私。その十数年後にはこんなに好きになるなんて思ってもみませんでした。
- まっちゃんさん (ない)
- 食わず嫌いです・・・
- ◯さん (ある)
- 肉の脂身
- ◯さん 男性 (ある)
- 生の魚、トマト
- さめじさん 男性 (ある)
- しいたけ、マヨネーズ