デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

すおみさん 女性 (ある)
しいたけ。子供の時は、形状がグロテスクに見えた。
◯さん (ある)
いくらです。 こんなに生臭い物は無い!!と思ってましたが 今は大好物に。
ravelさん 女性 34歳 (ある)
瑞々しい野菜が苦手でした。。
ゆみちゃんさん 女性 (ある)
長ネギ……父が生に近い長ネギを好んで食べたので、わたしにとって長ネギは辛いもので、とても食べられなかった。 大人になって、煮込んだ長ネギがおいしいことを知った。今では大好物。
◯さん 女性 42歳 (ある)
ねぎ!です。子供のころはこの味わいの深さを理解できずに味噌汁に入った小さなかけらまで取り除いて食べてました。今では何にでもてんこ盛りにねぎを入れるほど大好きになりました。
かずさん 女性 (ある)
鳥皮
しむちゃんさん (ある)
あんこものです。 子どもの頃は、どら焼き大福おまんじゅうなどあんこのものは嫌いでした。皮だけ食べていた記憶もあります。今は好きです。
◯さん 男性 (ある)
なぜか“うどん”です。
うさぎさん 男性 47歳 (ある)
わさび
◯さん (ある)
実家(香川県)では、うどんがよく出ていましたが、回数が多すぎて嫌いでした。 就職して、県外等で働くようになって、懐かしくなり、好きになりました。
回答結果へ戻る