デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ゴーヤ、ウニ
夏生まれさん 女性 46歳 (ある)
トマトが苦手でした。 最近の夏場は冷えたトマトがおやつです。
◯さん 男性 35歳 (ある)
なすの食感が嫌でしたが、今では好きな野菜の上位です。
わだっきさん 女性 63歳 (ある)
浅利が嫌いでした。子供の頃、我が家のカレーは肉では無く魚介入りが定番!半泣きで丸呑みした記憶が・・・。今は大好き。
moさん (ある)
ピーマン、納豆 まだいろいろあります。
こっぺさん (ある)
あんこ。子供の頃はどら焼のあんこは母にあげて皮だけ好きで食べていたが今は丸ごと大好きです
◯さん (ある)
大葉が嫌いだったけど 今は大好き、薬味やサラダにも使ってます。
ささん (ある)
昆布、子供の時は吐き気を催すほど嫌いだったのに今は大好き。味覚って不思議
◯さん (ある)
豆!
にゃんさん (ある)
ピーマン 今は常に常備してます
回答結果へ戻る