デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 男性 39歳 (ない)
- 思いつかないなぁ
- ◯さん (ある)
- 牡蠣
- レッド☆さん (ある)
- 田楽が嫌いだったけど、自然と大人になって食べれるようになった。
- ☆さん 女性 38歳 (ある)
- トマトです。
- ままさん 女性 (ある)
- シソや茗荷などの香菜
- ◯さん (ある)
- セロリ・・・一体あれだけ嫌ったのは何でだったんだろう
- ◯さん (ない)
- あまり好き嫌いのない子供だったので、その頃嫌いだったものは今も食べられません。
- あいくさん (ある)
- ピーマン、にがうり、もずく、プリン
- ◯さん (ある)
- にんじん!!
- shinoさん (ある)
- ドライフルーツ