デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 39歳 (ない)
思いつかないなぁ
◯さん (ある)
牡蠣
レッド☆さん (ある)
田楽が嫌いだったけど、自然と大人になって食べれるようになった。
☆さん 女性 38歳 (ある)
トマトです。
ままさん 女性 (ある)
シソや茗荷などの香菜
◯さん (ある)
セロリ・・・一体あれだけ嫌ったのは何でだったんだろう
◯さん (ない)
あまり好き嫌いのない子供だったので、その頃嫌いだったものは今も食べられません。
あいくさん (ある)
ピーマン、にがうり、もずく、プリン
◯さん (ある)
にんじん!!
shinoさん (ある)
ドライフルーツ
回答結果へ戻る