デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

くるりんぱさん (ある)
ピーマン!!
ぱっぱら644さん (ある)
ピーナッツはお酒を飲むようになってから。
モアイさん 男性 51歳 (ある)
チーズですね。給食で出た時は我慢して飲み込んでましたが、今ではビールのお供に買うことがあります。
◯さん (ない)
好きだったもので嫌いになったものはある。肉の脂身。
うさちゃん。さん 女性 40歳 (ある)
お鮨のガリとか、ショウガが苦手でしたが、今は大好きです。
いつきオヤジさん (ある)
納豆
buayaさん 男性 56歳 (ある)
ピーマン、セロリ、ユズ その他香りがする野菜。コーラ類
あおさん (ある)
しいたけです
◯さん (ある)
みょうがです。 小さい頃は美味しさがさっぱり分からなかったけど、今は欠かせない薬味!
◯さん (ある)
パンのミミ! 噛んでも飲み込めなくてトイレに流していた。
回答結果へ戻る