デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- くるりんぱさん (ある)
- ピーマン!!
- ぱっぱら644さん (ある)
- ピーナッツはお酒を飲むようになってから。
- モアイさん 男性 51歳 (ある)
- チーズですね。給食で出た時は我慢して飲み込んでましたが、今ではビールのお供に買うことがあります。
- ◯さん (ない)
- 好きだったもので嫌いになったものはある。肉の脂身。
- うさちゃん。さん 女性 40歳 (ある)
- お鮨のガリとか、ショウガが苦手でしたが、今は大好きです。
- いつきオヤジさん (ある)
- 納豆
- buayaさん 男性 56歳 (ある)
- ピーマン、セロリ、ユズ その他香りがする野菜。コーラ類
- あおさん (ある)
- しいたけです
- ◯さん (ある)
- みょうがです。 小さい頃は美味しさがさっぱり分からなかったけど、今は欠かせない薬味!
- ◯さん (ある)
- パンのミミ! 噛んでも飲み込めなくてトイレに流していた。