デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- レバー、ブロッコリー、ケチャップ、牡蠣
- ◯さん (ある)
- モズク酢、食卓にあるだけでもイヤで旅行先で朝食にあるだけで損した気分でしたが、いまでは、モズク酢だけでも食べれるようになりました。
- いしころさん 42歳 (ある)
- 納豆です。30過ぎて大好きになりました
- もくっぺさん (ない)
- 小さいころからもともと好き嫌いが少なかったので、唯一一つしか食べられないものはレーズンで今でも食べられません。レーズンに苦い思いが幼少期にあるからだと思います。それがなければ、今頃食べられているかも知れません。
- ◯さん (ある)
- しそ
- ◯さん 男性 78歳 (ある)
- チーズ。 昔は保存方法が悪く変質したものがあり食べられなかった。 今は変質品はなく安心して食べられる。
- ◯さん (ある)
- トマト
- ◯さん 男性 59歳 (ある)
- うなぎ
- ◯さん (ある)
- 煮物のニンジン
- ◯さん (ある)
- 明太子