デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 33歳 (ない)
ないねービンボーだから
◯さん 男性 71歳 (ある)
あまたある中でいまだに食せ無いものあり、それはトマトなり。
◯さん (ある)
卵でとじてある全ての料理
◯さん (ある)
千秋さん (ある)
珈琲が飲めなかったけど、飲めるようになった。
くりこさん (ある)
生魚全般
◯さん (ある)
なす
☆☆☆です!さん (ある)
チョコレート! なんで嫌いだったか分からないくらい、今は好きです(笑)
メグモコさん 女性 28歳 (ある)
ピーマン 食べれるようになったときは大人になった気分★ あとは、魚 小さいときは、魚に見られているようで恐くて食べれなかった・・・(平気で食べれるようになった今はどうなんだ?)
?さん (ない)
何もない。むしろ嫌いになったものがある。
回答結果へ戻る