デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 男性 33歳 (ない)
- ないねービンボーだから
- ◯さん 男性 71歳 (ある)
- あまたある中でいまだに食せ無いものあり、それはトマトなり。
- ◯さん (ある)
- 卵でとじてある全ての料理
- ◯さん (ある)
- 肉
- 千秋さん (ある)
- 珈琲が飲めなかったけど、飲めるようになった。
- くりこさん (ある)
- 生魚全般
- ◯さん (ある)
- なす
- ☆☆☆です!さん (ある)
- チョコレート! なんで嫌いだったか分からないくらい、今は好きです(笑)
- メグモコさん 女性 28歳 (ある)
- ピーマン 食べれるようになったときは大人になった気分★ あとは、魚 小さいときは、魚に見られているようで恐くて食べれなかった・・・(平気で食べれるようになった今はどうなんだ?)
- ?さん (ない)
- 何もない。むしろ嫌いになったものがある。