デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ナイアガラーさん (ある)
- ねぎです。
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ない)
- 子供の頃に嫌いで今は普通に食べられるようになったものはあるが「好んで」というものは無い。
- ◯さん (ある)
- セロリ
- あきこさん 女性 70歳 (ある)
- うどん。戦前のことです。外地(北朝鮮)にいた時、回虫の虫下しを飲んだ。即効性があり直後に大量の回虫が飛び出してきた。うどんを見ると回虫を連想し飢えに苦しんでいた引き揚げ船の中でも食べることができなかった。戦後麺類を食べるときは自然細麺のそうめんを選んでいたが、大人になって、戦争が記憶の彼方に遠のいたのか、いつしかふと麺のうどんも好きになっていた。
- ◯さん (ある)
- 魚の煮つけみたいなもの。
- くまこさん (ある)
- らっきょう
- ◯さん (ある)
- べったら漬
- ◯さん (ある)
- 牛乳
- おかりさん 女性 28歳 (ある)
- お野菜