デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- こしちゃんさん (ある)
- うなぎの肝。がんもどきや椎茸の煮物など、噛むとグニュっと煮汁が出てくるもの。煮豆やあんこ。
- カナさん (ある)
- 苦いもの、辛いもの、お酒を飲むようになったら(゚д゚)ウマー
- ◯さん 女性 (ない)
- 何回も挑戦したけど、『うなぎ』だけは無理!!
- 沖山美世さん 女性 63歳 (ある)
- にんにくです。あの臭いが嫌いでしたが、今は逆に好きになりました。
- hdさん 男性 54歳 (ある)
- 肉です。子供のころは肉が嫌いで、ハンバーグやとんかつ、焼き肉、生姜焼き等は食べられませんでした。しかし、高校に入った頃から肉食OKとなり、今ではなんでも食べられます。好き嫌いはありません。
- ◯さん (ある)
- 納豆です〜 昨日も買っちゃいました〜
- ◯さん 男性 55歳 (ある)
- 塩焼きした秋刀魚の肝
- ◯さん (ある)
- 椎茸。
- ◯さん 女性 57歳 (ある)
- ピーマン。子供の頃はあの苦味がイヤだったのに、今では大好きに。
- ◯さん 女性 36歳 (ある)
- きのこ