デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

こしちゃんさん (ある)
うなぎの肝。がんもどきや椎茸の煮物など、噛むとグニュっと煮汁が出てくるもの。煮豆やあんこ。
カナさん (ある)
苦いもの、辛いもの、お酒を飲むようになったら(゚д゚)ウマー
◯さん 女性 (ない)
何回も挑戦したけど、『うなぎ』だけは無理!!
沖山美世さん 女性 63歳 (ある)
にんにくです。あの臭いが嫌いでしたが、今は逆に好きになりました。
hdさん 男性 54歳 (ある)
肉です。子供のころは肉が嫌いで、ハンバーグやとんかつ、焼き肉、生姜焼き等は食べられませんでした。しかし、高校に入った頃から肉食OKとなり、今ではなんでも食べられます。好き嫌いはありません。
◯さん (ある)
納豆です〜 昨日も買っちゃいました〜
◯さん 男性 55歳 (ある)
塩焼きした秋刀魚の肝
◯さん (ある)
椎茸。
◯さん 女性 57歳 (ある)
ピーマン。子供の頃はあの苦味がイヤだったのに、今では大好きに。
◯さん 女性 36歳 (ある)
きのこ
回答結果へ戻る