デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

キャさん (ある)
みょうが
BooBooPorkさん 女性 (ある)
ねぎ、みょうが、山椒などの薬味。子供の頃は「味のハーモニーを壊すこんなもの不要だ!」と思っていたのに、今はないと寂しいです。
Tさん (ある)
ねぎ。 今ではなくてはならない!
◯さん (ある)
お刺身。握り寿司。
◯さん (ある)
カキだね
昔の子供さん (ある)
ほうれん草とピーマン。今子供だったらもっと有ると思う。
◯さん 男性 42歳 (ある)
刺身
◯さん (ある)
納豆
totoさん 女性 (ある)
生野菜! 昔はドレッシングの種類もなくて、塩かマヨネーズ、フレンチドレッシング  どれも苦手でした。 今は和風、ごま、中華、いろいろあってサラダ好きに!
コーエンさん (ある)
らっきょが大嫌いだったが今は大好きだ。
回答結果へ戻る