デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- キャさん (ある)
- みょうが
- BooBooPorkさん 女性 (ある)
- ねぎ、みょうが、山椒などの薬味。子供の頃は「味のハーモニーを壊すこんなもの不要だ!」と思っていたのに、今はないと寂しいです。
- Tさん (ある)
- ねぎ。 今ではなくてはならない!
- ◯さん (ある)
- お刺身。握り寿司。
- ◯さん (ある)
- カキだね
- 昔の子供さん (ある)
- ほうれん草とピーマン。今子供だったらもっと有ると思う。
- ◯さん 男性 42歳 (ある)
- 刺身
- ◯さん (ある)
- 納豆
- totoさん 女性 (ある)
- 生野菜! 昔はドレッシングの種類もなくて、塩かマヨネーズ、フレンチドレッシング どれも苦手でした。 今は和風、ごま、中華、いろいろあってサラダ好きに!
- コーエンさん (ある)
- らっきょが大嫌いだったが今は大好きだ。