デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 女性 (ない)
- 苦手なもの無理してとりたくありません
- ◯さん (ある)
- とうがん!ですね
- reiji30さん (ある)
- ニンジンが嫌い。
- 千春さん 女性 49歳 (ある)
- 貝類
- ミヤチャンさん (ある)
- 豆腐!今は、好んで食べてます。
- ◯さん (ある)
- ナス、ピーマン、ウナギとか
- ◯さん (ある)
- しいたけ あんなに味が嫌いだったのに、今ではその味を楽しみまでにかわりました〜! 味覚って変わるもの。
- ◯さん (ある)
- カキです。大嫌いだったのにオイスターバーに通う 大人になっちゃいました。
- ◯さん 女性 (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- なすび