デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 女性 (ない)
苦手なもの無理してとりたくありません
◯さん (ある)
とうがん!ですね
reiji30さん (ある)
ニンジンが嫌い。
千春さん 女性 49歳 (ある)
貝類
ミヤチャンさん (ある)
豆腐!今は、好んで食べてます。
◯さん (ある)
ナス、ピーマン、ウナギとか
◯さん (ある)
しいたけ あんなに味が嫌いだったのに、今ではその味を楽しみまでにかわりました〜! 味覚って変わるもの。
◯さん (ある)
カキです。大嫌いだったのにオイスターバーに通う 大人になっちゃいました。
◯さん 女性 (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
なすび
回答結果へ戻る