デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ヨシコさん 女性 (ある)
- ホルモン
- マキリンリンさん 女性 37歳 (ある)
- 粕汁で〜す。子供の頃からずっと くさ〜い って思ってたけど今は おいしい って思うようになりました。歳を感じます。あと大根の煮物!
- ◯さん (ある)
- 渋いもの
- ◯さん (ない)
- 大人になって試してみるが、やっぱりダメなものばかり…
- ◯さん (ある)
- トマト、ナス、刺身
- POLARISさん (ある)
- やっぱり、アルコールのせいですね!
- かっちゃんさん 男性 53歳 (ある)
- せろり
- ◯さん (ある)
- しいたけ
- ◯さん (ある)
- わさびとか、唐辛子とか、コーヒー 巻き寿司も苦手でしたね。分解して海苔は残してたと思います
- ◯さん (ある)
- うにといくらが今では大好きです。