デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

ヨシコさん 女性 (ある)
ホルモン
マキリンリンさん 女性 37歳 (ある)
粕汁で〜す。子供の頃からずっと くさ〜い って思ってたけど今は おいしい って思うようになりました。歳を感じます。あと大根の煮物!
◯さん (ある)
渋いもの
◯さん (ない)
大人になって試してみるが、やっぱりダメなものばかり…
◯さん (ある)
トマト、ナス、刺身
POLARISさん (ある)
やっぱり、アルコールのせいですね!
かっちゃんさん 男性 53歳 (ある)
せろり
◯さん (ある)
しいたけ
◯さん (ある)
わさびとか、唐辛子とか、コーヒー 巻き寿司も苦手でしたね。分解して海苔は残してたと思います
◯さん (ある)
うにといくらが今では大好きです。
回答結果へ戻る