デイリサーチ

『限定公開の秘仏を拝観したことがありますか? のコメント

Konさん (何度もある)
昔は、御開帳をめがけて夜行で京都まで行ったり…
◯さん (少しだけある)
京都でなんかあった記憶がある
◯さん (まったくない)
hai
◯さん 女性 80歳 (まったくない)
タイミングが合えば、という程度のせいか、合わない。
あーさん 男性 70歳 (まったくない)
わざわざ行かない
あまんさん (まったくない)
えーっと、秘宝館ですか?
◯さん (まったくない)
ですね。
kenさん (少しだけある)
です
◯さん (まったくない)
「限定公開」なんて、もったいぶる姿勢が、もはやイヤだ(笑)
Tさん 男性 46歳 (まったくない)
行ってみたいものです。
回答結果へ戻る