デイリサーチ
『限定公開の秘仏を拝観したことがありますか? のコメント
- Konさん (何度もある)
- 昔は、御開帳をめがけて夜行で京都まで行ったり…
- ◯さん (少しだけある)
- 京都でなんかあった記憶がある
- ◯さん (まったくない)
- hai
- ◯さん 女性 80歳 (まったくない)
- タイミングが合えば、という程度のせいか、合わない。
- あーさん 男性 70歳 (まったくない)
- わざわざ行かない
- あまんさん (まったくない)
- えーっと、秘宝館ですか?
- ◯さん (まったくない)
- ですね。
- kenさん (少しだけある)
- です
- ◯さん (まったくない)
- 「限定公開」なんて、もったいぶる姿勢が、もはやイヤだ(笑)
- Tさん 男性 46歳 (まったくない)
- 行ってみたいものです。