デイリサーチ
『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- なんであんなにいっしうけんめいに読み込んでいたのか?まったく役に立たないものだった私には
- ◯さん 男性 55歳 (まったくない)
- ない
- ◯さん (まったくない)
- 何ですか?
- 八十路の爺さん (この中にはない)
- 縁が無いな。
- ははははさん 男性 63歳 (まったくない)
- なにそれ?
- Greg !さん (少しだけある)
- 自分の会社はどうなの・・・・ってね・・!?
- ◯さん (何度もある)
- 株をやるなら
- ◯さん (何度もある)
- 会社に届くので
- ◯さん (少しだけある)
- チラ見程度。上司の背中の本棚にあったので、背表紙は毎日読んでいました。
- hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
- ない。
- 1-10 / 454
- 次へ →