デイリサーチ
『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 正社員で働いている時に
- ◯さん (何度もある)
- 仕事で使っています
- ◯さん (少しだけある)
- 就活の時
- ◯さん (まったくない)
- ない
- ◯さん 男性 (何度もある)
- 内容が一般的で期待はずれ
- クチナシの花さん 女性 (まったくない)
- 株を買ってないから
- ◯さん (この中にはない)
- 覚えてないです
- ◯さん 男性 (まったくない)
- パラパラめくったことはあります。。。
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 勤めていた時は送られてきた
- ◯さん (少しだけある)
- です。