デイリサーチ

『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

◯さん 女性 (少しだけある)
正社員で働いている時に
◯さん (何度もある)
仕事で使っています
◯さん (少しだけある)
就活の時
◯さん (まったくない)
ない
◯さん 男性 (何度もある)
内容が一般的で期待はずれ
クチナシの花さん 女性 (まったくない)
株を買ってないから
◯さん (この中にはない)
覚えてないです
◯さん 男性 (まったくない)
パラパラめくったことはあります。。。
◯さん 女性 (少しだけある)
勤めていた時は送られてきた
◯さん (少しだけある)
です。
回答結果へ戻る