デイリサーチ
『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- ずいぶん昔に
- ◯さん (何度もある)
- 別に就職するわけでも株をやってるわけでもない。ただの一般常識として読む。ただし買ったことはない。
- ◯さん 男性 59歳 (この中にはない)
- 取引先会社の四季報なら・・今は廃止された
- ◯さん (まったくない)
- 見た事すらない
- ◯さん (少しだけある)
- 四季報の校正をしていたことがあるので
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (まったくない)
- ???
- ◯さん (少しだけある)
- 面白かったです
- ◯さん (少しだけある)
- 気になる企業で、じっくりと・・・
- ◯さん (まったくない)
- 見たことはあるが、読んだことはない
- アスカさん 90歳 (何度もある)
- 仕事上、よく利用していた。