デイリサーチ

『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
ずいぶん昔に
◯さん (何度もある)
別に就職するわけでも株をやってるわけでもない。ただの一般常識として読む。ただし買ったことはない。
◯さん 男性 59歳 (この中にはない)
取引先会社の四季報なら・・今は廃止された
◯さん (まったくない)
見た事すらない
◯さん (少しだけある)
四季報の校正をしていたことがあるので
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (まったくない)
???
◯さん (少しだけある)
面白かったです
◯さん (少しだけある)
気になる企業で、じっくりと・・・
◯さん (まったくない)
見たことはあるが、読んだことはない
アスカさん 90歳 (何度もある)
仕事上、よく利用していた。
回答結果へ戻る