デイリサーチ
『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント
- ◯さん (この中にはない)
- です
- ◯さん (少しだけある)
- サラリーマン時代に
- マルさん (何度もある)
- 昔 デイトレだった頃買いたい銘柄は目をとうしていました
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- 昔の話で覚えてない。
- ◯さん (まったくない)
- ですね。
- ◯さん (少しだけある)
- これ
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (何度もある)
- 株をやってれば、当然「四季報」も「会社報」も両方ありです。しかしですよ、たかだか 年4回の企業情報ていどで成り立つ(勝てる)なんて思ってる人?いたとしたら大間違えだから、即刻、その認識を改めよう。それと下段のデイトレーダーの方へ… デイトレでは利確できても、せいぜい弁当代ぐらいなもんだから、個人的には、デイトレからスイングに手法を切り替えたほうが、よろしいのでは?と、個人的には思うのですが。 ちなみに自分は「アンチ長期投資」のスイングひとすじ派。時間的に後出しで信じてもらえないかも知れないけど、今日も取ったよ 3853 アステリアで…。それだから書き込みも、こんな遅い時間帯に…。
- 後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
- 現役当時。
- 遊星仮面さん (この中にはない)
- やっはろー・・・学校とバス会社の言い分が違うね。?まあ,部活動の顧問や保護者が車で引率するのはよくあるみたいだけど。・・・がをがを
- ピンピンコロリさん 男性 84歳 (少しだけある)
- 昔は株のバイブルのようなものでしたね。