デイリサーチ

『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

◯さん (この中にはない)
です
◯さん (少しだけある)
サラリーマン時代に
マルさん (何度もある)
昔 デイトレだった頃買いたい銘柄は目をとうしていました
◯さん 男性 (少しだけある)
昔の話で覚えてない。
◯さん (まったくない)
ですね。
◯さん (少しだけある)
これ
【峰不二子★増税厳しい】さん (何度もある)
株をやってれば、当然「四季報」も「会社報」も両方ありです。しかしですよ、たかだか 年4回の企業情報ていどで成り立つ(勝てる)なんて思ってる人?いたとしたら大間違えだから、即刻、その認識を改めよう。それと下段のデイトレーダーの方へ… デイトレでは利確できても、せいぜい弁当代ぐらいなもんだから、個人的には、デイトレからスイングに手法を切り替えたほうが、よろしいのでは?と、個人的には思うのですが。 ちなみに自分は「アンチ長期投資」のスイングひとすじ派。時間的に後出しで信じてもらえないかも知れないけど、今日も取ったよ 3853 アステリアで…。それだから書き込みも、こんな遅い時間帯に…。
後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
現役当時。
遊星仮面さん (この中にはない)
やっはろー・・・学校とバス会社の言い分が違うね。?まあ,部活動の顧問や保護者が車で引率するのはよくあるみたいだけど。・・・がをがを
ピンピンコロリさん 男性 84歳 (少しだけある)
昔は株のバイブルのようなものでしたね。
回答結果へ戻る