デイリサーチ

『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
昔は仕事がてら
◯さん 男性 55歳 (少しだけある)
たまにありますよ。図書館とかで。
◯さん 男性 67歳 (少しだけある)
就活の時かな(45年前)
◯さん (少しだけある)
◯さん (まったくない)
読んでどうする?
◯さん (少しだけある)
就活中に。氷河期世代だったからただただ空しかった。
昔、勤めていた頃に。さん 女性 80歳 (少しだけある)
昔、勤めていた頃に。
まんまるぱぱさん (まったくない)
ないです
◯さん (まったくない)
興味ないです
kyouko3さん 女性 75歳 (まったくない)
まったく無いです。
回答結果へ戻る