デイリサーチ
『会社四季報を読んだことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 昔は仕事がてら
- ◯さん 男性 55歳 (少しだけある)
- たまにありますよ。図書館とかで。
- ◯さん 男性 67歳 (少しだけある)
- 就活の時かな(45年前)
- ◯さん (少しだけある)
- 昔
- ◯さん (まったくない)
- 読んでどうする?
- ◯さん (少しだけある)
- 就活中に。氷河期世代だったからただただ空しかった。
- 昔、勤めていた頃に。さん 女性 80歳 (少しだけある)
- 昔、勤めていた頃に。
- まんまるぱぱさん (まったくない)
- ないです
- ◯さん (まったくない)
- 興味ないです
- kyouko3さん 女性 75歳 (まったくない)
- まったく無いです。