デイリサーチ

『良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント

sumchiさん (少しある)
ますね!!
◯さん (まったくない)
期待は 良きは良き、悪きは悪きです
◯さん (まったくない)
です
◯さん (この中にはない)
期待はずれだったら悪い意味しかないのでは?良かったのであれば期待以上だったのでは?
zzyさん 男性 70歳 (少しある)
そんなもんでしょうよ わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
◯さん (この中にはない)
期待はずれに良い意味はない。
◯さん (たくさんある)
いい意味で?期待はずれ?
ピンクパンサーさん (少しある)
ある
◯さん 男性 74歳 (少しある)
長く生きていると・・
おじいさん (たくさんある)
ある
回答結果へ戻る