デイリサーチ
『良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- です。
- ◯さん 女性 (少しある)
- ありますねぇ
- モッチャンさん 男性 87歳 (少しある)
- ありました
- 四男坊でも五郎丸♪さん (少しある)
- 「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」が多い中でコスパ良し!の当たりに出会ったとき。今はいてるズボンがそれ。履きやすく動きやすくて値段も安く・・・耐久性はないだろうなと覚悟したがもう5年も履いてる。あの世までもちそう(笑)
- マミチャンさん 女性 73歳 (少しある)
- ありましたね。
- 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもなく終了 老害のたまり場デイリサーチまもさん (この中にはない)
- コメントをどうぞ! ※変更、取り消しはできませんのでご注意ください
- ◯さん (たくさんある)
- レストランなどで注文したらものが期待外れでがっかりすることがありますね。反対のこともありますが…
- ×五郎さん 男性 73歳 (少しある)
- 少し
- イヤーン・バカバッカさん (まったくない)
- 良い意味で期待外れどう云う事、、、当たらないと思てる宝くじ7億円当たったとか、、、
- ◯さん (少しある)
- あるといえばある