デイリサーチ

『取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

なべくんさん (すこしある)
日にちの間違い
◯さん (一度もない)
そんなことあるの?
◯さん (一度もない)
今のところ無いです ネット予約後、電話で確認する昭和生まれのアナログ人
?さん 男性 74歳 (一度もない)
予約を取った時は利用前に「再確認」をしてから出かけるので「取れてなかった」の経験は無い。
◯さん (一度もない)
記憶にないです
◯さん (一度もない)
無い
◯さん 男性 66歳 (一度もない)
たぶんない
misaさん (一度もない)
はい
おーさん 女性 66歳 (一度もない)
かろうじて
◯さん (一度もない)
ネットで瞬差で取り外した事はあります
回答結果へ戻る