デイリサーチ
『取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント
- さらさん (一度もない)
- ないです
- ◯さん 男性 59歳 (一度もない)
- 予約することがほぼ無い
- やったね。さん 男性 (一度もない)
- 焦ったことはあったが、取れてなかった失態はなかったかな。あったら大変。困ってしまいますね〜。
- 根無し草さん 男性 77歳 (一度もない)
- まったく、、、、。
- ぱんだのぱんこさん (すこしある)
- 大事な接待の為に前々から予約していた飲食店で、予約確定メールも届いていたのに、予約を認識されていなかった。予約確定メールを見せたら、無理やり席を作ってくれた・・・。本当に焦りました・・・。(;´Д`)
- 風さん 男性 74歳 (一度もない)
- こんな不手際は一度もない
- ◯さん (すこしある)
- 一回だけ、友人が予約した、ある居酒屋で
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん (すこしある)
- 演劇をみに行って、チケットはないといわれた
- ◯さん (すこしある)
- 居酒屋さん…早めに予約したのに当日行ったら「あれ?」って…一応空いてたからよかったけど・・・