デイリサーチ

『取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

さらさん (一度もない)
ないです
◯さん 男性 59歳 (一度もない)
予約することがほぼ無い
やったね。さん 男性 (一度もない)
焦ったことはあったが、取れてなかった失態はなかったかな。あったら大変。困ってしまいますね〜。
根無し草さん 男性 77歳 (一度もない)
まったく、、、、。
ぱんだのぱんこさん (すこしある)
大事な接待の為に前々から予約していた飲食店で、予約確定メールも届いていたのに、予約を認識されていなかった。予約確定メールを見せたら、無理やり席を作ってくれた・・・。本当に焦りました・・・。(;´Д`)
風さん 男性 74歳 (一度もない)
こんな不手際は一度もない
◯さん (すこしある)
一回だけ、友人が予約した、ある居酒屋で
◯さん (一度もない)
です
◯さん (すこしある)
演劇をみに行って、チケットはないといわれた
◯さん (すこしある)
居酒屋さん…早めに予約したのに当日行ったら「あれ?」って…一応空いてたからよかったけど・・・
回答結果へ戻る