デイリサーチ

『取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

◯さん 男性 69歳 (一度もない)
たぶんないと思う。予約の取り忘れってのはあるけど。
◯さん (すこしある)
あった!1日、間違えてホテル予約。チェックインしようとしたら…。しかも満室だったので他ホテルを探すしかなかった。高いホテルでなかったから良かったが…冷や汗もの
◯さん 男性 74歳 (一度もない)
ですね・・
◯さん (一度もない)
今のところ
◯さん (一度もない)
です。
紫陽花さん (一度もない)
ええ〜あと4日なの!?みなさんお世話になりましたm(_ _"m)
◯さん (すこしある)
A Prague
六つ子でもロクでなし♪さん (この中にはない)
予約に縛られたくない自由を愛する男っす。なので新幹線はいつも自由席。予約が取れてなかったことはないのですが、外国出張から戻る飛行機で、予約した席に外国人が座ってて困ったことはあります。「そこボクの席なんですが・・・」とつたない英語で言ったら、訳の分からない外国語で「空いてる席に座ればいいだろタコ!」といわれてしょんぼりしました(笑)
◯さん (一度もない)
です
レインさん 女性 63歳 (一度もない)
ない
回答結果へ戻る