デイリサーチ
『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- BBQの設備があるので、食材を持ち込みで。。。
- ショカさん (少しある)
- 1棟貸の宿。
- ◯さん 男性 80歳 (少しある)
- アメリカを車で旅行中にホテルで炊飯器使用、ウイスラーで調理道具付ロフトで自炊等々
- ◯さん (少しある)
- 何度かあります
- Joeさん 男性 70歳 (一度もない)
- です
- みーこさん (一度もない)
- ゆっくりさせて
- ◯さん 女性 65歳 (少しある)
- ハワイでホテルに自炊できる電化製品や調理器具があったので。
- ◯さん (少しある)
- です
- ◯さん 60歳 (少しある)
- ゲストハウスだとたまに
- ◯さん 男性 75歳 (何度もある)
- 基本自炊の施設の会員になって全国旅をしています。
- 1-10 / 131
- 次へ →