デイリサーチ

『宿泊施設で自炊したことがありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
BBQの設備があるので、食材を持ち込みで。。。
ショカさん (少しある)
1棟貸の宿。
◯さん 男性 80歳 (少しある)
アメリカを車で旅行中にホテルで炊飯器使用、ウイスラーで調理道具付ロフトで自炊等々
◯さん (少しある)
何度かあります
Joeさん 男性 70歳 (一度もない)
です
みーこさん (一度もない)
ゆっくりさせて
◯さん 女性 65歳 (少しある)
ハワイでホテルに自炊できる電化製品や調理器具があったので。
◯さん (少しある)
です
◯さん 60歳 (少しある)
ゲストハウスだとたまに
◯さん 男性 75歳 (何度もある)
基本自炊の施設の会員になって全国旅をしています。
回答結果へ戻る